ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡本日のうささん♡

HOME ブログ ♡本日のうささん♡
うさぎが26羽♡ずっとボリューム全開!♡へのコメント

みにあーき

山岡家~

普段は、あっさり系のラーメンなんだけど
急に食べくなるときがあります、山岡家。

明日のおやつにでも行こーかな。

ひでにゃん

お空おじゃましました☆

こんちま♪
ひでにゃんと申します!
普段は名古屋ありがとう大須に通ってるにゃ。

山岡家って北海道限定メニューあるんやね?知らんかった。
北海道帰ったときは、札駅の地下にもある旭川ラーメン『よし乃』で辛味噌ラーメン食べるのが好き♪うさぴ(←呼ばせてね☆)も辛いの苦手じゃなかったら食べてみて!

お空でも話したハンバーガーボーイズは主に北海道各地の良いところを曲にして歌ってる3人組なんやで!
中でもオイラの好きな曲は『NOU NOU NOUKA』『雨竜うまい』と中部地方の曲で『Choo Choo CHUBU』やねw
定番は『納豆家族』『おいしい水-京極町-』
とまぁたくさんあるから聴いてみて♪
ちなみにラジオもやってるから!

長々と失礼しましたw

したっけまたにゃー
(今週末北海道帰るから入国出来たらその時は宜しくにゃ!こころてんには内緒でお願いしますにゃ)

バス運転手ひろにゃん

お久しぶりに会えた

こんばんわ~お久しぶりで会えてよかった。
インスタなどでは、うさちゃんを見るんだけどね(

おさむ

おいしそ

結構ボリューミー
意外と食べるんやねー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る