ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡なこちゃんとみんなの日記帳♡

HOME ブログ ♡なこちゃんとみんなの日記帳♡
食欲の秋。ファッションの秋。(もも43こめ)へのコメント

みにあーき

から揚げ丼も

から揚げ丼も気になる。
カルビ丼もあるし、秋メニューラインナップはいいね。

ホント、迷う~。

コーヘにゃん

やーーーま○○や

しばらくお店のラーメン食べてないから(家や社員食堂以外)、たべたくなってるよぅ。

かいと

なこラー!!

山岡家か~!しばらく行ってないな~~!ちなみに僕は行ったら、いつも辛味噌ラーメンのつけ麺選ぶよwwなこちゃんが辛味噌ラーメン食べてるの見てビックリした~!辛味噌一緒だ~って!それと、今はしてるか分かんないけど、ちうちゃんがお給仕終わりにラーメン結構行ってたよww結構前の動画で言ってたからw

ニャックマ様

こんばんにゃん( ˙˘˙ )ノ

豚骨りーみん乾杯♬なまら美味いっちゃだった良き(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る