ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゃんびより

HOME ブログ きゃんびより
ブログ開設へのコメント

コーヘ

きゃんちゃん宛ての初めてのコメ

昇格おめでとう!
そして、おんぷちゃんGETおめでとう!

実は、このブログ、Xの方で紹介しました。

まるるちゃんに憧れて入ったっていうのを見て、まじ感慨深かった。

まるるちゃんも、誰かに憧れて入ったって言っていたのを聞いたことがあるから、なおさら!

俺も思わず感動のあまり泣きそうになりました。

これからもあった時宜しくね!

まの

おめでとう

きゃんちゃんもまるるちゃんに憧れてめいどりーみんに来たんだねーめっちゃかわいい子が新人で来てくれてありがとう今後もよろしくねー

ミドリーマン

ブログ待ってたー!

開設おめでと!
ハピネスに誕生日に、良い日に顔出せて良かったぁ
ぶっちゃけありえな〜い!

まるるちゃんとふたりでプリキュア!?
まるるちゃんみたいな素敵なメイドさんになってね!

かおり

( ՞. ̫.՞)

きゃんちゃんブログ開設おめでとう♡ ̖́-
待ってたからきゃんちゃんのブログ読めるのうれしい♩
これからもブログたのしみにしてるね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )♥

天聖教会聖騎士カズマ

歯磨き粉の味は…

きゃんちゃんこんにちはです!
キャンディタウンに行ったらキャンディ食べ放題だけど虫歯になりたくないので常に歯磨きは必須ですね〜
新しい歯磨き粉の味は…夏ということでスイカ味!なんてどうでしょう!?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る