ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゃんびより

HOME ブログ きゃんびより
今期ハマってるアニメはへのコメント

幸運なご主人様

今日もありがとう(配信

きゃんちゃん

こーちゃん提督

ぼくがだれか分かるかなー?笑

多分初めましてコメントします!
アニメ、最近新しいの見てなくてひたすら古いヤツ、しかもマイナーなやつばっかり見てる… アカギとか哲也(両方とも麻雀のやつ)、アイドルマスター、ラブライブ、まどマギ(好きなアニメを繰り返し見るのが好きなので)
普段は遠いところからキャスしか見れないからいずれ対面でお話したい、です( -ω- `)フッ

かおり

> ̫<♡

私は見える子ちゃんってアニメが好きだよーჱ̒^._.^)
最近のアニメとか全然わかんないからきゃんちゃんのおすすめ知りたい!

ポリー

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている

色んな子に言ってるけどTARITARIっていうアニメは激しくオススメ
今考えると出ている声優が豪華すぎて…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る