ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゃんびより

HOME ブログ きゃんびより
鶏ハラミおいしいよへのコメント

しょーちゃん

こんばんきゃ〜ん☆

遅くなっちゃったけど、新人戦出場決定おめでとう(ノ´・ω・)ノ

東京のパンダ王国住まいだから、直接狸小路店に行っての応援は難しいかもだけど、、、

遠隔で応援グッズとか出来ることはしようと思ってるので(*´꒳`*)

店舗みんなの力を借りて、きゃんちゃんのペースで頑張ってね♪( ◜ω◝و(و

かいと

きゃんちゃ~ん!!

久しぶりに会えて超嬉しかったよ~~!!新人戦も優勝できたら良いな~~!!!いや、きゃんちゃんなら出来る!大好きな、まるるのサポートもあるし!!大丈夫!

幸運なご主人様

出来ることは少ないけど

きゃんちゃんに、応援する手段は少ないけど

カズマ総理

僕も鶏ハラミ丼大好き

今日食べた鶏ハラミ丼美味かったなあ…
きゃんちゃんとチェキも撮れたし、僕の中で最高のお宝となる思い出が作れました!

ニャックマ

こんばんにゃんʕ•ᴥ•ʔ

夏メニューは食べたよΨ( 'ч' ☆)
新人戦(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る