ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねの寝る前のよみきかせ

HOME ブログ ねねの寝る前のよみきかせ
初!!ねねブログ開設しました〜⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*へのコメント

こーちゃん提督

先程はありがとう!

ていとくさんです!許可もらったのでコメント失礼します(?)
普段は狸小路から遠いところの店舗で割と出没しているものです。 遠いからこそツイキャスでお話できてたくさんハピーです!!! 最初なので何を書いたらいいか迷いますが、まずはよろしくお願いしますm(*_ _)m いずれ狸小路にもというかりーん巡りをするのでその時はじっくりお話しようね(*´▽`*)ノ))

ふじふじ

やほやほ!

どーも!ご馳走様にゃんを言いたくない人だよ!わかるかな?笑
初チェキのときは名前名乗ってません!いつかまた会いに行くね!
ブログは頑張って毎回読もうと思ってる!

まの

おめでとう

ブログ開設おめでとうこれからのブログ期待してるねー

かおり

σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

ねねちゃんブログ開設おめでとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
これから楽しみにしてるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

なまりー(みん)

いよいよねねちゃんのブログが!

いつできるかないつできるかなとお待ちしてました。
ねねちゃんのブログでのよみきかせのお話も楽しみにしてますね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る