ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねねの寝る前のよみきかせ

HOME ブログ ねねの寝る前のよみきかせ
<第3話>人肌が恋しい季節…へのコメント

バス運転手ひろにゃん

ねねち~会いたいよ

札幌行きが当たらない(´;ω;`)ねねちに会いたい
今度ね、中古自家用車買うんだけど、
自家用車で行ったら時間を気にしなくて良くなるから
自家用車でめいどりーみんに行こう。ハイブリッド車(ガソリンと電気の併用)だから、燃費も良いらしい。
ハイパー時間帯でも、アルコール飲まなければOKやん
\(^▽^)/蛍の光を聴けるまで居れるよ。

ともにゃん

ムニャムニャ

眠い時に寝るとすっきり起きれる

5分でも、10分でも寝たら体力回復

みにあーき

秋は

新米にきりたんぽ(秋田県人ではないけどw)
そして、芸術っぼいかなー

きりたんぽは次の日の朝がおいしい。しみしみのタンポが最高。芸術とは言ってるけど、9割りは仕事なんだよね。

秋メニューは確かにカルビ丼を食べたなぁ、次は唐揚げ丼とラーメンでラーメンライス的にするのもいいなぁ。

ニャックマ

おはにゃんʕ•ᴥ•ʔ

アックマ様の話はした気がするけど、オムライスのお絵描きはまだしてもらってないよ(*^^*)
豚骨ラーメンは、提供初日に狸小路店のご主で1番目に食べたよჱ̒(˶>ࠏ<˶
焼き芋美味しいよね♡札幌市内に自分の知る中では3〜4軒あって、そのうち1軒は大学芋専門店。
あとは羊かんなんだけど、幼い頃祖父母の家で出された浅草舟和の芋羊かんが今でも好き♡♡
羊かんなのに、皮を剥いたさつまいもその物って感じで美味しい♡札幌のデパートの東京の催事で出店する事があるので要チェックマ(ㆆᴗㆆ)
舟和のじゃなくても、芋ようかん売ってる店もあるので食べてみてね

なまりー(みん)

おんぷちゃん

持っていたのね
これは踊らさせないと笑

次いつかわからないけどその時はライブ発動できたらなーと思ってます笑
自分も寂しさ和らげてます、いつもありがとうね

ふじふじ

年中無休眠い

秋とか季節関係なくいつでも眠いよ。やっぱ眠るのっていいよな。1日10時間寝ないと疲れ取れないよ?どうする??

やっぱとんこつラーメンだよな。おれもとんこつラーメンが1番好き!

早くねねに会いに行かねば...

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る