ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおむさん成長中

HOME ブログ おむさん成長中
8食目 ウキウキしたらすぐに報告!♡へのコメント

のざ

ドキドキしたのですぐに報告!

突然のドアップ大歓迎なので続けてください(笑)

3月後半、ひなのちゃんバースデー、りちゅファイナル、
イースターと入国したけど、おむこにまったく会えません(笑)

天真爛漫な笑顔は、いつまでおあずけでしょうか?(笑)

のざさんも、文章短めに抑えておきますね( ´∀` )b

ちぃちゃん

早くお話ししたい~

TikTokみたよー!!

まだ1回も会ったことない?から今からお話し出来るのを楽しみにしてるの(^-^)

でも、実はりちゅちゃんのファイナルの日に偶然にもおむこちゃんもいて、ステージ近くのお席からチラチラ見てしまった( 〃▽〃)

視線を感じてたかもしれないけどまさかいるなんて思わなかったから見てしまった…
私も、こっちゃんも会えるの楽しみにしてますー!!

ぽろ

·͜·ᰔᩚ

こんど入国して会いたい૮₍ ˃̵ᴗ˂̵₎ა ねねちゃんいる時だとなおさらはぴ\( ´˘`)/だね
·͜·ᰔᩚこれは、Simejiでにこってやったら出てきたよ(*'ᴗ'*)

ニャックマ

こんわんにゃ

頑張れおむこちゃん(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

ともくん

おむこさん、いつもお給仕お疲れ様です

おむこさん、初めまして

まだ一度もお会いしたことがないですが、昨年からりーみんにご帰宅してるともくんと申します

なかなかタイミングが合わずにご帰宅できなくてごめんなさい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る