さんごのさんさん探検日記

あと2ヶ月で今年が終わるなんてな!へのコメント

寝不足

冬が迫ってくる…

美味しい新商品が多い秋は好きだけど仕事柄雪が降ると忙しくなるのでこの時期は毎年とても鬱…
さんごさんのハロウィン仮装がどんなコスなのか楽しみにして鬱を吹き飛ばします!

ひろたかっち

今年もお世話になりました

良いお年を!

あのさー襟ぬいつけてるんじゃないのね
ますますダサいんだけどどーする?

襟引きちぎる?

じゃ!

ゆづにゃん

あと2ヶ月早いね

あと2ヶ月で今年も終わるって早いねΣ(゚д゚;)
プリもシスター衣装もめっちゃ可愛い!今月はegg行けそうになくて直接見れないのが残念( ; ; )

せいぴっぴ

10月イベントワクワク!

シスター衣装、すごく似合っていて素敵ですね〜!
十字架のアクセサリーも衣装にぴったりで、雰囲気があっていいですね!

オフの日のはむちゃんとのプリクラも可愛い〜!
楽しそうな雰囲気が伝わってきました!

今回のイベントも参加する予定なので、今から楽しみにしてるよ〜!!
当日どんな衣装やライブが見られるのか、わくわくしてます
あっという間にあと2ヶ月!
時の流れね〜

まっきー

楽しみすぎるー!!

いろいろ楽しいこといっぱいで良いねぇ~(^o^)
10月は狸小路に入国するから楽しみー!!しかも初eegg発表会を見られる!!!いっぱい懺悔することがある・・・(汗
行きます宣言しとかなきゃですね。
たのしみすぎて、今からワクワクで遠足前状態wもう、夜も寝られ・・・ちゃうけどwww(ぐっすりです)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る