ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
久しぶりの♡*。へのコメント

ほりえっこ

こんばんは。

Twitterでも見たけど、すなちゃん似合ってる♪

可愛い、いとおしい(*бωб*)

今年もすなちゃんのサンタドリーム見に行けたらいいな。

まっちゃん

おそよー

すなちゃんのクリスマスドリームはだけ去年見た事ないから
自分の誕生日かクリスマス日に見に行けたらと思う
そして直接かわいいと言いたい

ふむ

あっちゃんさぁ

ゆまっこ撮るのうまいよな?

どんくん

二人とも文句のつけようがないくらいに、

いい感じですやんヽ( ̄▽ ̄)ノ 早く拝みたい☆

けんご

こんばんは♪

あすなちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうたん

久しぶりのブログ過ぎて。。。

テンション\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
Twitterだとカオリチャンも別人みたいやし、やっぱりブログがええねんw
次の入国、イベントだと思うしサンタドリーム見れんし、運が良ければ、翌日かな。。。
そして今月より、あるあるのご主人様復活します!∠( ˙-˙ )/
これからの事を考えたら、ちゃんと帰った方が良いし、もっと夢の国を楽しめると思うし!(,,・ω・,,)
2017年はまだまだ終わらないよ!!
お給仕ファイトだよ! (و'ω')و

うえさま

可愛いです

一年ぶりのクリスマスドリーム

今年は四人も見れるのが嬉しいな

直接見る日を楽しみにしてる

こんちゃん

めちゃ

可愛いです!

あすな嬢良くお似合いです!

クレヨンしんちゃん

あ~!(笑)

あ~すなっ!(笑)
あかんで~。
心配したで~。
でも、ひより・みどりの卒業の時見たから。
「あっ、元気?なんや。」って思ったけど。
そうかぁ~。
べりぃがね~。(笑)
復活したんか~。
えぇ~!(笑)( ; ゜Д゜)
べりぃが、復活?
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る