ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
授与式♡*。へのコメント

こんちゃん

サンタドリーム

可愛いですな~!

あつし

790回おめでとう

790回ってww
もう祝ってって言ったもん勝ちやな〜
すなちゃんってそんな所も可愛いよな〜

けんご

こんにちは♪

あすなちゃん今日も1日頑張ってね!

クレヨンしんちゃん

おっふって、何?(笑)

あっ、この前見た映画で言ってた言葉やけど。(笑)
いつも、かわいいよ。
口に出して言えたら良いけど、シャイなもので。(笑)
シャイな俺で、ごめんなシャイ。(笑)
びゅ~!(笑)
寒いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、昨日はありがとうね。
やっぱりあすなは、最高のメイドや。
お客さま(ご主人様やお嬢様)の目線に合わせて、接客する。
とっても、良い事だよ。(笑)
そういう「あすな」が俺は、好きだよ。(笑)
これからもお給仕、楽しんでね。
あっ、24日。
弟連れて、入国すると思うから。
被りーみんしたら、ヨロシクね。
以上。
お喧しゅうございました。

あっちゃんかわいぃ

うぱの新制服楽しみ

ゆうたん

m(・ω・)mウパウパ

俺は知ってる!うぱちゃんだよね(,,・ω・,,)ハロイベの時はお日様の時にお話したよ(*˙︶˙*)ノ゙
レベルアップちゃんとしてね!って伝えてたし、嬉しいね(*^^*)
スナチャンもお給仕、800回近づいてきたね。。。入国できる日に重なれば嬉しいけど、まぁ前祝いでプレート祭りにするw
クリスマスドリーム、ぷりんちゃん赤いリボン付けてるよ!ってカオリチャンに伝えといてねww
今日もブログありがとう!
お給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

まっちゃん

おめでとう

800回ぐらいに行くんでその時にお祝いしますね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る