ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
799回目お給仕♡*。へのコメント

てつ

799

すなちゃん800回おめでとー!
(フライング)
ということで、すなちゃんへプレゼント楽しみにしてて!
私のやりそうな事、察してみて
カオリチャンも分かるはず...

こんちゃん

そりゃ

御祝いだ!

って後、一回で800回でちょうどな訳だし次にしません?

クレヨンしんちゃん

ごめん、追記。(笑)

799回?
800回でもなけりゃ、795回でもない。
799回?
ちゅう~とはんぱやな~。(笑) 
その調子で、目指せ1000回!
以上。 
お喧しゅうございました。

クレヨンしんちゃん

お祝いしに来て~?

いや!(笑)
なんちゃって。(笑)
いきたいけど、明日は忙しい
っていうか、今からまた仕事やから。
正しく言えば、生きたいんやで。
もうちょっとだけ、待ってんか。
24日、入国出来ると思うけど。
妖怪時計っていうんかな?
あれ、弟見たいらしいから。(笑)
見終わってから、入国するかな?
まあ、そんな感じかな?
寒いから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

あすなちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る