ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
まてるの♡*。へのコメント

はじめん

おひさー

久しぶり、なんば店で会ってからだいぶたつけど覚えてるかな?(ー ー;)
なんば店のメンバーのブログ見るのは初めてやわww
そういや、しらたまちゃんもブログやってんの?

たかにゃん

あすなちゃん、こんにちは、たかにゃんより

また、行くからね。

あつし

すなちゃん。いぇ〜い!

安定の冷蔵庫前(゚∀゚)
今日はなんだか充実した1日やった。
世間はゴールデンウィーク。
仕事頑張った。
バキバキだぁ〜

すなちゃんもくれぴも
美少女!!

クレヨンしんちゃん

ナゼか、クレヨンしんちゃん?(笑)

しんちゃんだよ。(笑)
この前は、ありがとう。
楽しかったよ。
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

はやた(みずにゃん)

(*´ω`*)

ピカチュウまた持ってくるわ( ∩︎´ω`*∩︎)
写メ良い感じよー!!

こんちゃん

今日は、

美少女がお揃いなんですな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る