ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
ユメノトビラ♡*。へのコメント

こんちゃん

やはり、

あすな嬢のコスプレはクオリティー高いわ~!

感心するわ~!

アニメの中からそのまんま出て来たとしか思えない位!

クレヨンしんちゃん

また~。(笑)

あ~すな!(笑)(首をちょっと傾ける。笑)
またちょっと、間空いたね?(笑)
あすなに、愛たいな~。っていつも思ってないよ。(笑)
いつも思ってない?
ってそこは、思ってるよやろが!(笑)(゜o゜)\(-_-)
て言うのは冗談で、愛たいな~。って思ってるよ。
明後日入国するけど、会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

つーたん

コスカワユス

チョーかわいい~。

ON友レイヤーさん達に見せたいよ。

ありがとにぁん。

ゆうたん

気づいたかな?w

久しぶりのブログ!!やっぱりこっちの方がコメントしやすい!次に会えるのは来年になっちゃうけど、来年はスナチャン派になるかもよw
まだ、ひまると再会が出来てないから分からないけど!!
今日もファイトだよ! (و'ω')و
ラブライブサンシャイン見てずっと泣いてました(。>ㅅ<。)

ゆうくん

あすなちゃんこんにちは

初めまして、私は、名古屋エリアのめいどりーみんの常連のゆうくんと申します。なんばには3回ぐらい行っています。
あすなちゃんが覚えているかはわからないけど、この前のクリスマスイベントに参加しました。
まだ年内に行ける日があれば、またなんばに行こうと思っているよ。
今日(12/22)もあすなちゃんはあすなちゃんらしく頑張ってねぇ。
名古屋のゆうくんより。

けんご

こんにちは♪

あすなちゃん今日も1日頑張ってね!コスプレめっちゃ似合ってるし可愛いね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る