ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
1/20 なんば6周年♡*。へのコメント

まっちゃん

お久しぶり

周年イベントの日に入国するので会えたらよろしくね

きよにゃん

初コメにゃん!

初めましてにゃんね!
きよにゃんと申します!
よろしくお願いしますにゃんね!
広島の国からめいどりーみん通ってますにゃん!

ゆうにゃん

こんばんは!!

なんばの周年イベントやるの何年振りやぁ?(^_^;)

振り返ってみたら、あの時あの場に居たメンバーや常連さんとかに歴史があるなぁ(^_^)v

ゆうくん

あすなちゃんおはよう

1/21で、なんば店は6周年か…めでたいねぇ。
まだ6周年イベントは行けるかはわからないけど、仕事が休みならば、行こうと思っているよ。

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

1月21日で、なんば6周年?
でイベントは、前日の20日?(笑)
20日なら、入国出来るかな?
21日なら、入国出来ないかも?
まだちょっと、わからんけどね。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る