ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
すなたん生誕祭♡*。へのコメント

ほりえ

すなちゃん卒業とは、、
今日知った、、
すなちゃんが声かけてくれなめいどりーみんに通うことはなかったな〜
感謝すべきかどうなのか。笑っ

あと半月、
また会いにいきます

今日も元気なダンス見れて嬉しかった( ´ ▽ ` )

たかにゃん

あすなちゃんへ、卒業するって聞いたからびっくりと大ショックです。

24日まで行けたら行くので話しようね。これからも僕達みたいな感じの人見たら手伝ってあげてね。

おくださん

日曜はありがとうございました!

団体のおくだですー!
みんな初入国喜んでました!
ライブは練習のせいか高まってしまってwせっかくの煽りを聞いてないところもありました(バコーンとか)
夢の国行きたかった若いのまだまだ居ますんで、またよろしくお願いしますー!

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

やっぱり、かわいい~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。
あっ、バースデーイベント。
考えとくね。

どんくん

すなちゃん生誕祭

去年に花束してから、一年たったのか(゜_゜) 予定は都合できるようにするよ("⌒∇⌒")

しゅう

すなちゃんバースデーパーティー

こんばんは~\(^▽^)/!

当日は仕事だから、早く終われば3~4時台には来れそうだけど、夕方に終われば、入国した時にライブのラストオーダー聞くタイミングになるかも?

自分の誕生日もあるので、出来れば予約したい・・・(^_^;)

いずれにせよ、当日は余程のことがなければ行けそうなので、楽しみにしてまする!(^ω^)

こんちゃん

今回も

なかなかのイベントに成りそうちゃな!

ミルククラウン

ふむふむ、了解

予定は調整します!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る