ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
ラストお給仕♡*。へのコメント

タムトモ☆J

卒業おめでとう☆彡

すなたん卒業おめでとう☆彡

これからも元気なすなたんでいてね!

おつかれさまでした( ^^)/

まっちゃんぬ

お疲れ様でした

ラストお給仕お疲れ様でした
ありがとうと直接会って言いたかった
すなちゃんに会えて良かったと思う
今までありがとう
これからも色々あると思うけど
自分の道を前向きに頑張ってね

ぴょんきち

おはようございます

約四年か三年半か忘れたけど
お世話になりました。
あすなのライブ
楽しかったよ。

( ՞ةڼ◔)

変な顔文字で失礼します。(笑)

こんばんは!
24日の昼に入国した たっくん です。
ジャケットの胸に銀色のバッジを付けてた者ですが、覚えていますかね〜?(笑)

先日はお疲れさまでした!
一度お会いしたいと思ってたところでの卒業発表だったので残念な気持ちもありましたが、最後にお会いできて嬉しかったです!

その日は、その後も予定があったので、1時間と短い時間しか居れませんでしたが、とても楽しかったです!

本当にありがとうございました。
少々早いですが、卒業してからも頑張ってください!

あつし

お疲れ様でした

すなちゃんラストお給仕お疲れ様
今日もいっぱい踊ったのかな?
連続ライブはしんどいのに
お客さんの為に全力で踊るすなちゃん
素晴らしいです。
すなちゃんこそメイドさんの鏡だ

すなちゃんとの初コンタクトは
いつだろうか、覚えてない( ^ω^ )
最初、すなちゃんとかおりちゃんの
区別がつかなかったの覚えてる。
友達に紹介する時、かおりちゃんに向かって
この子がダンスモンスターで!とか言ってた

まだまだりーみんのルールを知らなかった時
いろいろ教えてくれたのもすなちゃん
ほんとお世話になりました。

次なにをするかは知らないけど
頑張りすぎない程度に頑張ろうね!!

みちよ

すなちゃんお疲れ様( ; ; )♡

さきちゃんといつも一緒に入国してたやつだよ♡
さきちゃんが今横で泣いてるーー( ; ; )
すなちゃん、いつも可愛くて癒されてたよ。゚(゚´ω`゚)゚。
LIVEはクオリティやばすぎて
初めて入国した時心奪われたのだ!
たくさんありがとう♡応援してるね!

さき

すなちゃん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

今日はありがとうございました!
入国したらさきちゃんって呼んでくれるのが
すごいうれしかったよ、、、
LIVEもプレートもお花も喜んでくれてうれしかった!!
すなちゃんの言い訳Maybeがだいすきでした、、、
チェキ安室さんとピカチューと飾るね!
ずっと大切にする!!応援してます!
すなちゃんだいすき!!!ありがとうございました!!

ゆうにゃん

おはよぉ!!

わずかながらラストお給仕の日に会えてよかったわぁ、(^_^)v

あと宿題チェキよろしくなっ、慌ててて言い忘れてたけど台の上に置いたかおすなのユニチェキも頼むわぁ(^^)b

そんなら今日1日楽しんでね(^_^)/

こうちゃん

最後だね

あすなちゃん今日で最後だね
今までありがとう

うめちゃん

待ってると言われたので、遅くなっても行くよー

1ページ (全21件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る