ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
三々五々♡*。へのコメント

カイ

シェルテスト

クリーパーテスト

うえだ

お疲れ様でした

まさか来てくれると思ってなかった
ほんまありがとう
残業お疲れ様
おかげで楽しかったです

TAKUYA

お初

なんば店に二回入国したけど、一度もあすなちゃんと会ったことないわ〜 次行く時会えたらええな!

クレヨンしんちゃん

誰が、

おばちゃんや!(笑)(゜o゜)\(-_-)
えっ、おばちゃんややくて「おはちゃん」?(笑)
ややこしいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう、一人漫才は如何かな?(笑)
今日も、楽しかった?
また、近いうちに愛に行きたいな~。(笑)
今日も、お疲れ様。
俺は今から、寝るね。(笑)
誰や!(笑)
今、おじいちゃん言った人は!(笑)
居ないな?(笑)
明日は、0時出勤やから。
GWなんか、なくなれ~!(泣)
以上。
お喧しゅうございました

うえだ

お久しぶりです

すなちゃんお日さまやったんか(´・ω・`)
今日行くからライブ入れたかったけど17時までに入国できへんわ(;´д`)

まっちゃん

お疲れーす

美少女勢揃いですな

どんくん

昼下がりの

おはよー(^^)
るりんちょす人気急上昇中なのか(゜ロ゜) それは、良いことだ。うん……。

るりんちょすの横の子は新人ちゃんなん?? 見たことないから。

ちなみにどんくんはキャンプに来ておりますゆえに行くことができません。 ゆるされよm(__)m

MOTO

あしたまで...

行きたいのは山々だか...あしたまで仕事なのだよ(u_u)

5日以降ならもしかしたら都合がつくかも?
その時に会えたらええかな?とおもてとる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんちゃん

いつ見ても

あすな嬢は可愛いですな~!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る