ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
俺様♡夏summer♡*。へのコメント

MOTO

睡魔

すなちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お月様お疲れ様(`・ω・´)
全身の筋肉痛は解消されてきたかな?

最近すなちゃんおネムな日が多いね?
夏バテかしら...少し心配(_ _).。o○

無理しちゃダメだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ほなな
早く会いたいよ(`・ω・´)
by.ちょろぴ

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとう。
いつもかわいい、あすな。(笑)
また、愛に行くからね。
とりあえずは、くれは・じゅりな卒業かな?
明日は夜勤やから、そろそろ寝るね。
以上。
お喧しゅうございました。

うさぴょん

うさぴょん

あすなのかわいさ!
びっくり(๑╹ω╹๑ )

どんくん

よいですな。

あすなちゃんとちょすを見たら今日の疲れが少し軽減した☆ もう少し見ててもいいですか??

らいらい

今日も‼️

あすなは、輝いてる〜〜✨
眩しすぎる〜〜✨

けんご

こんばんは♪

あすなちゃん頑張ってね!

こんちゃん

昨日は

ありがとう!

今日は東京でお仕事頑張りますわ!

タムトモ☆J

覚えてるかな?

せかんど常連のタムトモです!
このまえしのんちゃんが
あすなちゃんとつながりーみんしたいよー
って言ってましたよo(^o^)o

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る