ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
できたよっ!♡*。へのコメント

シャア・ぐれなぶる

あすなさんへ

実は27日たまたま東京に用があって
のんしーに会えた。そして抱き枕カバーキター!
機会あれば中身入れた完全体で持っていこうかどうしようか。

MOTO

愛しき未来

フォローしたに決まってるでしょ(`・ω・´)

すなちゃんあっての僕ですから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

by.ちょろぴ

うめちゃん

ほー

とりあえずフォロー(๑´∀`๑)」

こんちゃん

そうなんですか!

わかりました!フォローします!

クレヨンしんちゃん

Twitterか~。

俺やってないからな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

あつし

ツイッター

ツイッターはりーみんの写真見る用に
アカウント作っただけやから
よくわからんです
とりあえず2人フォローしてみた。

ゆうにゃん

まじかぁ!!

これでもオレ、Twitterやれへんねんなぁ(^_^;)

まぁ常に見ることはするわぁ(^^)b

らいらい

最近‼️

ツイッターを始めたってめいどちゃん多いなぁ〜‼️

ゆうたん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

即フォローしたよ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
Twitterの垢が出来て、嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و♪
だけどね、やっぱりブログじゃないと伝えられない事もあるし、引き続き更新してくれる事を祈ってます(-人-)

まっちゃん

了解です

フォローします

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る