ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
ふぇ!♡*。へのコメント

さあちゃん

うぇい!

久々すなちゃんのライブ見れて嬉しかったー(*´ω`*)

けんご

こんばんは♪

あすなちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

MOTO

留学中

島根県に留学中なの(・ω・`)
ごめんね。
すなちゃんに愛たいにゃ(・ω・`)

by.ちょろMOTO

らいらい

泣かないで

あすな〜〜

まっちゃん

泣かないで

会いに行きたいけど仕事中だからいけないよ
すなちゃん不足だよー

オールスタータペを5色すなちゃんで頼むか
るりちゃんとのユニタペ頼むか悩んでます

こんちゃん

東京からは

無理だわ!

ゆうたん

フェ(・・)?

スナチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
生きてますん‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
きのこはどっか行ってるし、ハンバーグはブログサボってたし、(○`ε´○)プンプン!!
いやぁ、来週楽しみにしてるから、待っててな(´・Д・)」
ラストまで、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

かわいい~。(笑)
入国したいけど、出来ないな。
今からなら、間に合わないし。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る