ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のリリカル☆あすな

HOME ブログ リリカル☆あすな
ミルクティ♡*。へのコメント

まっちゃん

こんばんは

すなちゃんに会いたいな
いつも会えたら楽しいし嬉しい
また愛に行くからね

けんご

こんばんは♪

あすなちゃん頑張ってね!

どんくん

ミルクティはやっぱり、

ロイヤルミルクティーでしょう☆ それに、チーズケーキ的なスイーツと一緒ならなおよし‼

クレヨンしんちゃん

ヤバい!(泣)

ミルクティーが、クルミティーに見えた~!(泣)
「何だよ、クルミティーって!」
って、なった~!(泣)
ヤバいな?
もう、OWR。
あっ、終わり。(笑)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうたん

ミルクティ風味!!

めっちゃ久しぶりのブログ更新やんwww
カオリチャン聖誕祭の時は、ありがとうね!
いつも楽しく過ごせてんの、スナチャンのお陰だからね(っ´ω`c)
ミルクティ繋がりで、サントリーの天然水から、レモンティに続く透明なミルクティが出てるよ!!
味はね、ご想像にお任せしますw
全速前進、ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

こんちゃん

今日も

可愛いですな!

おっさんは用事は済ませたのでめちゃ御機嫌で東京帰って仕事頑張ります!

MOTO

すなシック

すなちゃんは良くミルクティ飲んでるよね(*´ω`*)
リピトンの1リットル(*´ω`*)

すなちゃんシックや(・ω・`)
毎日会えたらいいのにな(・ω・`)

by.ちょろぴ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る