ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
よいしょ!それでも出発だ 何度だって立ち向かった君に 胸キュン。♡゜へのコメント

一位さん

こんばんはことりリーダー

ブロガー賞を受賞するために
ブログを始めたのですか…
とてもいいことですよ
目標があって
目標に向かって努力することは
大切なことですよ
ことりちゃんは
他にもたくさん賞を受賞しているし、
なにより
ブログやことりちゃんの
りーみんでの応対、
つまり
ダンス、笑顔を見ていると
とても努力をしていることが
伝わってきます
何より
ことりちゃんは
ここ(りーみんオタロ )
が好きなんでしょう
ことりちゃんを見ると
いつも愛が伝わってきます
ブログでもなんでも
一番を目指して欲しいものですね
それでも結局は
楽しければ別に
なんでもいいのですが…
ことりちゃん
これからも
頑張ってください
フレー、フレー
ことりちゃん‼️

はたぴぃー

たまには・・・ね

久々にラストまでいました

イベント⁉️

お疲れさまでした

何より皆さん輝いて見えました。

楽しかったです

ありがとう

こいち

改めておめでとう。

さすがオタロの長女!

オタロの細かいスケジュールとか
よく参考にさせてもらってます。
もちろん、とりさんのオフの日なんかの出来事も
楽しく見させてもらってます。
(ポケモン好き以外のことは
結構謎に包まれてますよね? 笑)

今回の同窓会イベントも、とりさんのブログで
知った人も多いんじゃないかな?

いつもありがとう。

どんくん

同期組復活祭お疲れさまでした。

ちあきとともによく頑張っていた事は見ておりました(^^)
なんだかんだ、流石だなと。。

しゅう

昨日はありがとう~!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

総合ブログランキング6位浮上、やったね(o^-')b!
しかもかおりんとはなびたそに囲まれてる(笑)
ボクもとりちゃんのブログ、いつも楽しみです~(^-^)
昨日は恋の2-4-11のライブとか一緒にチェキ撮ったりして、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
同期組復活祭の時の宿題チェキのお絵描きもありがとね。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こんちゃん

ことり嬢が

幸せ成らおっちゃんはそれで良いよ!

人に幸せが来る成らおっちゃんはどんな苦労でも不幸に成っても良いよ!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

何て?(笑)(^-^)
ここにも書けないことあるから、お店のカレンダー見て?(笑)(^-^)
何だよ、書けないことって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こうやって、ツッコミするん俺くらいやろ?(笑)
(^-^)
ボケたりツッコミしたり出来る様になったんは、りーみんのおかげだよ。(笑)(^-^)
シャイな俺やから、普段はそんな事しないよ。
例えば、仕事中とか。
絶対、そんな事しないよ。
してる時点で、俺自身が腹立ってくるから。
「何でこんな事で、ツッコミせんならんのや!」って。
まあ正直言って、仕事場の人認めてないから。(笑)
(^-^)
あっ、りーみんのちゃんメイドや常連さんとかは認めてるよ。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
ちなみに今月は、最後の月曜日くらいかな?
会えるかな?
イベントは、ちょっと微妙やけど。(^-^)
以上、何か纏まりのないコメントで。
すまんの、すまんの~。(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、ごめんね、ごめんね~。やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
お喧しゅうございましたなぴょん。

はまだ

ことりちゃんブログみます

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る