ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
閉じた扉の向こうに見える 景色が見たくて手を伸ばすけれど あと少しだけ踏み出せなくて。♡゜へのコメント

もんたん

東の国からおはよう〜(笑)

今日950回やな、おめでとう〜

中央からみんなでことりにお祝いビーム飛ばすわ〜(笑)

冗談はこれくらいにして、今日は入国出来んけどほんまおめでとうやで\( ˆoˆ )/

帰ったらまた遊びに行くわ〜

シャア・ぐれなぶる

ことりさんへ

おつかれさまです。
挨拶せずに出国しちゃったなぁと思ってたとこだったんですよ。

しゅう

ケンガーゲットだぜっ!

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

ケンガーのぬいぐるみ持ってるとりちゃん、いい表情だね(^-^)
チョコレートもアイスもどっちも好き~(^~^)
でもチョコアイスは優先順位で言えばそんなに高くないかな(笑)

こいち

ゲンガーget!

有言実行!さすがやね (^-^)
それにしても最近、ゲンガーのグッズ多くない?
1番くじでもゲンガーのマフラーがあったような…

こんちゃん

めっちゃ

良い顔してるやん!

真のゲンガー使いになれるで!(笑)

なおきゅぴ

物販

ゴメンね(ToT)

昔のトラウマがあって買うこと出来なかったけど昨日は昼ゲリラ豪雨でなかなか帰れなかったよ‼️

来月すぐ来るね(^○^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る