ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
コメントお返事してみたへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよとりちゃん!

残り約1ヶ月、出来る限りとりちゃんと思い出を作りたいので、無理のない範囲で入国しまする(^_^)/
最終日は普通の化粧と聞いて、安心しました(笑)

せんせい

ばんは~

長い付き合いやからな
おらんくなるのは嫌やけど

ほなまた行くわ

こいち

食べ過ぎ注意!

って分かってても止められないものってあるよね。 (^-^)
私も甘いものは別腹でいくらでも入るもん 笑

とりさんの卒業、正直未だに実感が湧かないです。
とりさんが居ないオタロが想像できないんですよ!
10月、どのくらい入国できるか判らないけど
悔いだけは残したくは無いので、可能な限り足を運びます。
だから入国した時はまた宜しくお願いしますね。
( ^ω^ )

こんちゃん

今の時期は

ちょっと、忙しいねん!

時間が出来たら行くわ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る