ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
普通の幸せは いくら探しても 何よりも見つからなくて。♡゜へのコメント

ちょこ

最初で最後の記念に。

Halloweenのタペゲットします!!
最後までドリーム制服ときいてとっても嬉しいです。
最後に思い出にドリームねタペストリー頼みたい!っておもってまので(´;ω;`)

しゅう

昨日はありがとう~!

(^_^)/おはよとりちゃん!

最後までドリームと聞いて、安心しました。
ハロウィンドリームも通常ドリームもどっちも好き~\(^o^)/
昨日はハロウィンドリームが見られて、ウルトラハッピーな気分でした!(^∇^)
ハロウィンドリームでのハニカムライブも楽しかったです~((o(^∇^)o))
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

ぱいせん

ことりさーん!

卒業までのカウントダウンって一文だけでウルッときました…笑

んーーーーーやっぱさみしいです泣
でも発表されてから秒で行って、チェキも撮れて嬉しみでした◎

ハロウィン可愛いですよねー!雨の日とハロウィンの制服めちゃ好きなので似合ってます!雨の日のやつも似合ってましたー!

こんちゃん

最後迄

ドリーム服なのは良い事やん!

クレヨンしんちゃん

カウントダウンって?

5・6・7っていうあれ?(笑)(^-^)
増えとるがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
減っていく、あれやな?(笑)(^-^)
卒業するな!(笑)(^-^)
卒業、撤回!(笑)(^-^)
って、ダメか~!(泣)(T-T)
あと、20日くらいやね?
実質19日か?
愛に行きたいけど、愛に行けない。
こう言う時に、コピーロボットでもあればな~。
コピーロボットに仕事行かせて、俺はオタロ入国。
出来ないな~。
臨時収入が入れば、ちょっとだけお尻出せるかな?(笑)
(^-^)
ってそれを言うなら、顔やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
クレヨンしんちゃんって名乗ってるから、ちょっと言ってみただけ。(^-^)
入るとしたら、再来週の何処かで入るから。
それまで、ちょっと待ってね。(^-^)
それがわかれば、入国出来るかどうかわかるから。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る