ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
明日はきっと輝いてる。♡゜へのコメント

しゅう

触角☆ツインテール

(^_^)/おはよとりちゃん!

触角☆ツインテール、昨年のダンスフェス、金星を挙げるまであと一歩だったけど、2人共よく頑張ったよね。
お給仕でも一緒に頑張ったからこそ、途中から店舗が違っても深い絆があるんだね。
まほちんもキラリスまでなったんだから、すごい努力をしたんだと思う。
今朝は残業明けでの出勤なので、朝が辛いっ(>_<)

こいち

キャスト同士ならではやね。

素敵です。
苦楽を共にできたからこそ、それが思い出になるんやろうね (^-^)
絶対に忘れられない、忘れてはいけない事だと思うんで、
その思い出は大事にしてくださいね。

元 いわ

お疲れ様です

どもm(_ _)m

今でも心残りなのは、夢服戦隊タペにまほが(つд⊂)イナイ
その翌月に昇格だったよーな気が(><)

まほ卒もショックだけど…
(*´・ω・`)=3
悔いが残らんように推しゴトさせて頂きます。

追伸
ゴメン。タペの回収(^_^;)

こんちゃん

まほ嬢が

キラキラバッチに成る迄はぽんこつだった何て信じられんな!

本当、成長したな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る