ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
夢見てたステージも 思い出に変わってく。♡゜へのコメント

ちょこ

ことりちゃん物販さん。

店舗には直接いけませんでしたが頼んでおきました!
完成楽しみにしています!!イベント当日にはいけないのですが別日にとりにいきます!

こいち

( ^ω^ )

久しぶりに通常ドリームのとりさんを見た気がする。
どっちのドリームも良く似合ってるけどね (^-^)

りん

( ᐡ. ̫ .ᐡ )

黒ニーソかわいいですね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
珍しくてコメントしてしまいましたわ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

しゅう

あれ~っ!?

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

とりちゃんの最後の物販、ちゃんとゲットだぜしてるよ~(^_^)v
あれっ、今日はなんば留学やったん!?(笑)

せんせい

ばんは~

なんで道具屋筋におるんよ?

こんちゃん

そこって、

なんば店の所やん!

そんな所迄お散歩行くんやな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る