ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
ぜんぜん日々成長なんて出来やしないけれど こうして歳を取れること それだけで丸儲け。♡゜へのコメント

りーみん

あやか

ことりさん!
会いに行こうとしたんですけど、
忙しそうだったので、
諦めました笑笑
またことりさんに会えますよーに!

かず ☆

お疲れ様

27日は必ず行くから会えたらよろしくね
その日ならお花間に合うはず

ことりの卒業本当実感ないよ(´・ω・`)

しゅう

あと半月・・・

こんばんとりちゃん\(^▽^)/!

卒業イベントまで後一週間、引退式まで後半月、早いね・・・(´・ω・`)
色々忙しいとは思うけど、新曲を増やせられるように、あまり無理しない範囲で頑張らなきゃだね。

こんちゃん

残りの日々

悔いの残らない様にしてな!

こいち

おはよう(^-^)

イベントがどんどん近付いてきてますね〜
未だにとりさんが卒業した後のオタロが想像できないです。
って言うか、想像したくないのが本音かな。
ただただ寂しくなるだけやと思うから…
それでも素敵なイベントになって欲しいって
気持ちはもちろんあるんで、
最後の最後まで全力で応援させてもらいますよ (^-^)

イベントに備えて今日はゆっくり休んでくださいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る