ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
ことりちゃんのライブリスト。♡゜へのコメント

クレヨンしんちゃん

わかった。

愛に行けそうなら、行くね。(^_^)
昨日は、ごめんね。m(._.)m
ゆっくり、出来なかった。
あの後実は、仕事があってね。
大した仕事じゃないんやけど、帰った。
卒業イベントは昨日やけど、最終日は月末やね?
わかった。(^_^)
また行けそうな日あったら、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん

ひでぴょん

ブラボー

ハロウィン&卒業記念イベント、いよいよ今日やね。31日までの間を最高の日々になりますように。セトリのレパートリーが豊富やね。48グループが多くて最高!ことりちゃんならさぞ可愛いダンスになるね。

こんちゃん

何と!

いっぱい、有りますな!

けんご

おはよう♪

ことりちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪ライブリスト沢山あるね♪

しゅう

ついに今日だね

(^_^)/おはよとりちゃん!

とりちゃんの卒業を知ってから1ヶ月、ついにこの日が来たね。
今日は1ターンしか居れないかもだけど、どうかよろしくです~( ^_^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る