ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜

HOME ブログ ようこそ、ことりーぬワールドへ☆゜
いい忘れ!へのコメント

のんたん

ありがとうございました。

とりさん。

とりさんとの出会いは…、やっぱ覚えてないや笑

未だに実感がわかないんだけど…。本当に卒業してしまうんだね…。本当にありがとう。なんだかんだで色々お世話(?)になった気がします。タペ入れたのも卒業してしまっても、残してくれたもの、築いていってきたものを忘れずにと思い、入れたのが本音です。(←そんな時だったと思う…。) 貴方が卒業しても、下の子達がその意思を必ず継いで、新制服・ドリームになっていく予感がしてます。そんな気がします。オタロの常連として彼女達の成長を見届けていきたいと思います。それじゃ、またどこかで会いましょう。

本当に本当にお疲れ様でした!!

シャア・ぐれなぶる

ことりさんへ

お疲れ様です。
最後のツーショットチェキ真っ白で写ってませんでした…

たかぽん

一言だけ

ありがとう

ちん

10月31日、とりさん、ありがとう❗

とりさん、今日は、やっぱり、仕事で、行けなかった❗
本当に、ごめんなさい❗でも、言いたいこと、あった❗
とりさん、今まで、いっぱい、いっぱい、色々、ありがとう❗
とりさん、ちんも、とりんばな、ラストメンバーとりさん、送って、りーみん、卒業かと、思ったけど、
ちん、まだ、やること、あった❗
それは、残された、者逹の、応援❗とりんばな時代に、
巻き戻すこと、まぁ、無理かもしれないけど、頑張ってみる❗
とりさん、そろそろ、お別れやな❗また、遊びに、来るんやでぇ~❗本当、ありがとう

ようたん2

とりさん

卒おめ(^-^)/
またオタロで会えるといいね

こいち

とりさんの集大成!

ついにですね。
いよいよですね。
今の時点ですでにソワソワしてます 笑
明日入国タイミング遅くなるかもやけど行きます!
そして、とりさんとみなとのラストお給仕、目に焼き付けます。
お互いにとって、素敵な時間にしましょーね(•‿•)

しゅう

あと・・・

ボクの中ではドリーム服が一番好きなので、最後に見たいです~(^_^)/~~~

こんちゃん

そうか!

順番に着ていくのか!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

研修服から、どんどん変わるんや?
そして良い時間になったら、ドリーム服になるんや?
ん?
良い時間?
いつだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、たなぴょんのツッコミでした。(笑)(^_^)
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る