ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにゃんごろ

HOME ブログ にゃんごろ
あァ もうもたないよ 耐えきれない 1個じゃ足りないへのコメント

かぁくん

話したいこと

いっぱいあったし、来月後半色々話せるかなぁって思ってたらまさかのね( ̄▽ ̄;)
チェキも色々撮りたかったんだが。

Puma

こんばんは

くれはさんは手書きでコメ返してたんですね。
さすが大天使、神対応ですね(≧∀≦)素晴らしいです(^^)
今日行けなくてとても残念でした…
また行った時は写メ撮るのでお願いします(≧∀≦)
最後の写真くれはさんは激カワで射抜かれました(≧∀≦)

ゆうたん

卒業。。。

Twitterで知ったよ( ;∀;)
くれぴとは僅かしか会えんかったけど、引き続きなんば店は、俺も力を合わせて盛り上がりーみんしていくぜ(`・ ω・´)ゞビシッ!!
カオリチャンの事を少しでも支えてやりたいし!
ありがとうな!イベは絶対行く!!

ほりえっこ

こんにちは。

今月は2回大阪に行くよー。
会えるといいんだけど、なかなかタイミングがね(=ω=;)

名古屋から大阪の距離感がシビア。

くれはに会いたいし、話したいぞよ。

クレヨンしんちゃん

また、

入国するね。
とりあえずは、いつもの様にちょっと入国出来ないけど。
ちゃんすなの周年イベント、何とかして入国したいな~。
って、考えてるよ。
確か、26日やね?
その日挟んで前後3日間、日勤やからね。
たぶんその日は、お月様入国になるかも?(笑)
怖いよ~、怖いよ~。
また、あの人来るかも?
ほら、去年の秋誰かさんの周年と誰かさんのバースデーの日に来てた。
あの人からの、伝言。
「普通に、してね。」
変な事言うからあの人、怒ったんやで。(笑)
(客観的に、自分を分析した結果。)
あの人も普段は、大人しい人やから。
俺からも、頼むわ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

神くん

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

三日坊主じゃなくてよかった。わら

12日のお星?何しかあすなとくれがお星の日に
1ターンだけでも行きますわ_(:3 」∠)_

あつし

一覧の画像がない

とりあえずアメブロコメ返おつかれ〜
遅くなってもちゃんと返事する
マイペースやけどやる時はやる。
くれぴ素晴らしい( ^ω^ )

ユニバ!!
そらちゃんもお変わりなく(╹◡╹)
ぽほ、そら ときたから
次は、みぃあ あゆかな?

せんせい

おはよ~

見たことある顔がおるな

とりあえずまだ生きてるで

ゆうにゃん

おはよぉ!!

アメブロであらためて確認してみたら、そういやあんなこと書いてたんやなぁ、今になったから思い出したわぁ(^_^)v

ひまつぶしやなくてひまができて見てるんやけどなっ、とくに通勤の電車の時とかになっ、そういやくれはは通勤手段は何をつかってるん?、みんな電車以外それぞれどないしてるんやろなぁ?(^_^;)

ユニバのメンバー、今になって見たらちょっと懐かしいなぁ(*^^*)

ゆうたん

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

朝起きて、くれぴ出てきたから、ワクワクしてページ開いたのに、まさかのアメブロwwwwww( 'ω')ギャァァァァァァ
次のブログ楽しみにしとこ(*・ω・*)wkwk
くれぴのブログの書き方もなかなか(ノ∀≦。)ノオモロイ
今度カオリチャンみたいに、ラーメンで誘惑するか、カオリチャンの画像を貼り付けるか。。。俺好みになるだけやんw

くれぴの事も好きやで╭(///´๐ □ ๐`///)╮(´º∀º`)ファーw
今日もお給仕、٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る