ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
伸びた髪。少し大人になれたかな。へのコメント

鈴木ルイージ

コメント掲載拒否られたな^ ^

何書いたか忘れた。
シナモンかわいいね(適当に)
通しでお願いします!

しゅう

ちょっとお久し(笑)

(^_^)/おはよー!

シナモちゃんの色んなサイズが載ってるんだね、なるほどっ(笑)
今年はイヌっ年だからね(笑)

やちろちゃんのドリームお祝い、まだまだ大好評受付中なのね(^ω^)(笑)

けんご

やっはろ~♪

やしろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ももたろう

牛タン

美味しいよね

最近、ちょっと良い肉食べたい欲にかられてる

あっ、メッセージ動画改めてちゃんと聞いた
まぁ、これからも宜しくお願いしますね

シュヴァイン

溺れるピアス

確かに今日ぽかぽかやったねー
めっちゃ眠気に襲われた(T ^ T)

しかもまさかの事件起きてもうたし(T ^ T)

それは良しとしてなぬー
普通になんもなくても予約したらやしろのゲット出来るの?
バリしたいー
めっちゃ欲しい( -`ω-)✧

シナモン可愛いねー確かに

牛タンかー
自分はホルモンかなー

ラーメン食べ過ぎてそろそろ肉食べたくなってる( ̄▽ ̄;)

こんちゃん

予約カード

再開したんだ!
 
予約するのがちょびっと楽しみに成りますな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る