ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやしろのはぴはぴでぃず

HOME ブログ やしろのはぴはぴでぃず
日曜日('ω')スッへのコメント

鈴木ルイージ

やしろちゃん、おはよー。

今日も1日にこにこ笑顔で元気に過ごそうね^ ^。

KOUDAI

やしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やしろちゃんめっちゃ可愛い顔してるね!
めっちゃやしろちゃん萌えるよ(*´∀`)
俺は今現在関東制覇してるよ( 〃▽〃)
将来的には関西も制覇するのかな?
でもそうなると…新幹線代が…(´д`|||)
だったら俺は関東でいいかな?
関西や九州は厳しいかな?
それに俺のは年齢は26歳だからねぇ~(´д`|||)
もう俺もりーみん引退かな?
25歳以上は厳しいかな?
もうおっさんだよ(。>д<)
やしろちゃん俺はもうりーみん頻繁には行かれないよ!
年齢的に厳しくなってきたからね(´д`|||)

ももたろう

会った事

ない子が多すぎやねw

まぁ、僕が最近オタロ行く時は盛り上がってる時の方が多いし、新人さんに名前聞けてないっていうのもあるんだけどねw

直様(元なおにゃん)

昨日はありがと

やちろと言えばやっぱり変顔や腐女子ですね。 昨日久しぶりに会えてよかったかも。ゆきみと仲いいみたいだね。相変わらず騒がしかったね(笑)僕がお花畑にいたときもやちろの声聞こえたぞ(笑) でも僕はあの娘がいなくなったのでとても寂しく思いました! プレート壊れたみたいだけど大丈夫?なんか可哀想やと思った。また来れるかは当分難しいな(笑)さいなら…。

こんちゃん

おっちゃん

今日も今日とてお仕事中!

クレヨンしんちゃん

だ~か~ら、(笑)

寝たらあかんって!(笑)
って、寝てないもん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
何か、やしろが言いそう。(笑)(^-^)
誰かわからんけど、レベルアップ目前の子居るんやね?
助けてあげたいけど、無理やわ。
夕方まで仕事やしろ、明日は深夜1時半から仕事やしろ。(笑)
うわ~!(泣)(>_<)
語尾に、やしろが~!(笑)(泣)(>_<)
再来週くらいに、入店
入国出来るかな?
今日もお給仕、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る