ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
恋のマジックポーションへのコメント

どんくん

ベリオ進化~‼

会ったときに祝いを要求されそうやな。
今回割りと人数多いから絞りこまないと(笑)

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

仕事で行かれへんかったけど、べりぃがこの間、事前に言うてきたでぇ(^_^)v

あつし

キラキラリボン

今わりと近所にいたりして。
キラキラリボンおめでとうやね〜
なんかみんな早いな〜
同期が多くて恵まれた環境よな〜
みんなで切磋琢磨だな( ^ω^ )
用事済ましてから軽くりーみん行くかも
ってもうお月様に変わる頃か〜

こんちゃん

じゅりな嬢

の方が断然可愛いですぞ!美少女ですぞ!美人ですぞ!

また、仕事を頑張って時間作ってじゅりな嬢達に会いに行きますから!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る