ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
あんじゅりへのコメント

Kurona

おそくなりましたっ!


コメントするする詐欺でごめんなさいっ!

じゅりなちゃんかわいい(´;ω;`)

ずっと拝んで仕事がんばりますっ!

どんくん

しかし、暑いな。

プレート二枚ぶんなかなか、身体が冷えたであります。

こんちゃん

じゅりな嬢

って本当可愛いよな!美人だよな!本当美少女ちゃね!

会いに行きたいけども仕事が!

あつし

じゅりじゅり

フレッシュなメンバー!!
ってもう言えなくなってきたな。
みんなキラキラやし。

こないだみこちゃん初めて会ったよ。
なにやらお給仕テスト中だとか。
キラキラリボン祭りに続いて
新制服祭りになって欲しいな。
みこなつ(╹◡╹)

ゆうたん

サタデッナイッ(*>∀<)ノ))★

(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ゆまとじゅりぴょん、被りーみんしてるやんwww
ユニットでサタデッナイッ(*>∀<)ノ))★を踊らせてから、帰れば良かったぜ。゚(゚^ω^゚)゚。
もう叶わない事だし、短い間だったけど、出会えて嬉しかったぜ!ゆまとも余り会えないけど、俺に任せといてな!!
ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る