ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のじゅるりじゅりな〜〜

HOME ブログ じゅるりじゅりな〜〜
涙サプライズへのコメント

あつし

イベントお疲れ様

8月ももうすぐ終わりだな〜
いよいよ9月か〜(╹◡╹)
9月で最後のめいどりーみん!!
るりちゃんのドリーム見届けて。
くれじゅり卒業見届けて。
かおりちゃんのバースデー見届けて。
めいどりーみん生活は終わり( ^ω^ )
ちょうどいい節目なんだと思う。

約1年半か〜
わりと場違い感はあったけど
楽しかったよ〜
ほんと今まで楽しい時間をありがとうね。

こんちゃん

じゅりな嬢

可愛い!本当可愛い!

写真でも可愛いけどじゅりな嬢本人はもっと可愛い!

札幌でやってる学会ほったらかして行きたい!

でも、薬物依存学博士として超大事なお仕事なのでほったらかしたら確実に懲戒に成るから今回は会いに行けない!残念です!

じゅりな嬢に会う為なら懲戒何て怖く無いけども仕事失ったら困るので!(笑)

MOTO

じゅるりら

昨日は26時半までオーラス頑張ったぜ!!
今日はさすがに寝かせてケロ(`・ω・´)
次回はいつにしよかな?

by.ちょろぴ

ゆうたん

Orz アザ━━━━━━━━ス!

アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
ゆまごろうの画像保存しまっすwww
今日もお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥だピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る