ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
四貫目へのコメント

竜巻

紫外線には

uvカット!お肌は女の子の命ですからね。大切にしてください。

れんれん

2度目?

コメントしたのに上がってこないなんで?

ちょっと頑張ったのに( ´∵`)

だからこれだけ

わこ、やっぱり好きだ~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

終わり

りーみん

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

珍しく更新してるー!
からの久しぶりにコメント!

みわこも暑いの苦手なんやな(๑°⌓°๑)
汗かくし焼けるし暑いのマジ無理!
どんどん暑くなってくけど暑さに負けないように頑張ろヾ(๑╹◡╹)ノ"

こんちゃん

祝日処か

普通の休みすら無いのに休みが有るだけでも羨ましい!

ほりえっこ

会いたい

わこー!!
わこー!!

早く会いたい。

しばらく祝日ないねー。
自分は休み関係ないから、逆にありがたいけど。

みわこの笑顔見たいぞ(*бωб*)

しせる

祝日をください(笑)

わさびは生だけど…生ものとは違うような(・・?)

またずいぶんわこに会ってない気がする٩( ᐛ )و
いそがしやいそがしや\\\٩(๑`^´๑)۶////

たかぽん

新鮮なみわこ

色々あってなかなかオタロ行けなかったり、出張仕事入ってみわこに会えないけど(>︿<。)

来月こそ新鮮(笑)なうちにみわこに会えたらいいなぁ

僕が腐って申し訳ない……みわこのこと忘れないから☆

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る