ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
十六貫目へのコメント

シャア・ぐれなぶる

わこつ!

みやチェキお届けできて良かったです。
レアキャラ化してたらこっちのタイミングもあるしなかなか見せれないかもと思っていたもので。
みやさんわるきーのささげるところとか座ってきゅんきゅんこっちを見つめてくる感じやばかったよ!w

りーみん

一昨日はありがとー☆

たぶん、道端で声かけられてなかったら行かなかったかもしれなかったです><
でもはじめて行ったけど楽しかったよ!
行くのに遠いから難しいけど…また遊びに来たときはあいにゆきます(笑)
楽しい時間をありがとーでした!これからも頑張ってね!

竜巻

hot hot

本当に暑いですよね。お体にお気をつけ下さい。

こんちゃん

夢ってのは

見て叶える迄の努力で価値が変わるちゃね!

人の夢を叶えて挙げるのは生半可な事では無いとね!

人の為に努力するのは大変だけど頑張る事に意味が有るちゃけんね!

そんな、みわこ嬢をおっさんはちょっと遠い東京って言う所で応援しとるちゃね!

ほりえっこ

わこつ!

来月でお給仕初めて1年なんだね!!

初めて会ったのがお給仕2回目の時だったなー。

今でも覚えてるし、わこのことずっと見てこれて嬉しい♪

なかなか行けないしタイミングもあるけど、これからもわこには居てもらいたいな(*´ω`*)

自分も夏は苦手…。
暑いの嫌い…。

クレヨンしんちゃん

この前は、

30日、ありがとう。
久しぶりに、会えたね。
あの日、あんまり身体の調子良くなかった。(笑)
と言うか、睡魔と疲れで最悪やった。
しかも、膝痛かったし。(泣)
顔も悪いし、頭も悪いし。
って、ほっとけ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あの日一度出た後、また戻り鰹?
あっ、戻りーみんしたよ。(笑)
人、いっぱいやったね。
何故か珍しく、メイドちゃんもいっぱい居たね。
また、愛に行くからね。
会えたら、次は久しぶりにチェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る