ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
十七貫目へのコメント

クレヨンしんちゃん

みわこ~!(笑)

今何気にイベントの予定?
見たら、おい、こら!(笑)
卒業するんか?(笑)
マジかよ~!(笑)
でも、良かった。
土曜日で。
休みやから、何とかして入国出来る様にするね。
あと、最後に俺のわがまま聞いて。(笑)
チェキ撮ろうね。(笑)
これ、俺のわがまま。(笑)
何枚撮るかは、当日決めるからね。(笑)
けど、ゆっくり出来るか否かわからんけど。
ゆっくり出来る様には、したいけど。
次の日、夜勤やからな~。(泣)
次の日日勤なら、ゆっくり出来るんやけど。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

たかにゃん

卒業すると聞いてびっくりしてます。

昨日聞いてびっくりしてます。ちかも、まりんちゃんも一緒に卒業すると聞いてびっくりしてます。応援してます。頑張ってね。

こんちゃん

みわこ嬢に

一体、どの位会って無いちゃろ!

会いに行きたいちゃけどね~!なかなかね~!

ほりえっこ

わこつ!

みわこー!!

なかなか会いに行けなくてゴメンね(´・ω・`)

みわこも1周年なんだなー。
お祝いしたい。

あと何回くらいお給仕なんだろう?
会いたいです、おすし。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る