ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
卒業します!!!へのコメント

竜巻

おはようございます☀️

9/30ですか。先のような気もするけどきっとあっという間なんだろうなと思います。悔いの残らないようにこの2週間をお過ごしください。

クレヨンしんちゃん

え~!(笑)

嘘だと、言って~!(泣)
寂しくなるな~。
今日、弟入国したみたいやね?(笑)
チェキ撮ってくれたみたいやね?
ありがとう。
卒業当日何時になるかわからんけど、入国するからね。
その前日は、名古屋に居るから。
当日は、名古屋から入国(オタロ)するからね。
最後に、チェキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

よねたん(よねみち)

他店舗のカレンダーで知っていた
やっぱりウソじゃないし、もう1年ちょうど1年だなと思ってたけど卒業は信じられないなぁ(T_T)
君タペはもちろん持って行くとして、はぁ~見送るのは残念。

ほりえっこ

わこつ。

みわこぉ…。

卒業寂しいよーヽ(;▽;)ノ
この前会ったの、今でも覚えてるからね!

たくさん会えたらよかったけど、いつも気にしてくれたり、会うと喜んでくれたよね。

まだ卒業まであるから、会える日があるといいな。

卒業の日は仕事が休みにならないと思う(´;ω;`)

今月は20と23日あたりかなって考えてたけど、わこがいる日に休みなら行きたい!

しせる

無題

設定的にはてwww
中途半端に忠実ですねwww


さてさて、先に発表されてるとか
らしいっちゃらしいか(*´꒳`*)
わこは忙しいからなー…タイミング合えば卒業までに顔だしたいが…(´・ω・`)

シャア・ぐれなぶる

みわこさんへ

ええー!?
卒業って店頭に貼ってあるのを見て、いや2度見てマジかぁって思いました。これから私はわこつって誰に言えばいいのだろうか。

こんちゃん

お花~!

何とかして挙げたいですな~!

でも、今超多忙でしてなかなか関西に帰れないもんで!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る