ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみわこのゆめゆめ連絡帳

HOME ブログ みわこのゆめゆめ連絡帳
十八貫目へのコメント

あきにゃん

みわこへ


色々と書きたい事はあるけど、心の整理が出来てないので変なコメント(あ○の事ばっかり)になってたら
ゴメンね。

今はとにかく後悔ばかりです、みわことあ○が
お給仕を被る事はなかなかなかったから
二人のユニチェキやユニ写メそして
今となってはユニタペも出来ない
例え被った時も僕が仕事で行けなかった
から、仕方ないと思うしかないです
でも、本心はもっと沢山逢いたかった
あ○に逢えた時が唯一の幸せな時間でした。

僕にとってあ○は「大好き」だけでは
言い表せない位
一途に想いを募らせてました
だから、急に居ないと知らされた時は
人生終わったと思う程
何もかも嫌になった感じです

そして、後から寂しさや辛さが
どんどん出て来て
皆が居る場所ではそういう気持ちを押し殺して
いるけど、1人になるとやっぱり
想いが溢れて泣いてしまう。

あ○は本当にいい子で
あ○の優しさが何時も嬉しかった
そんなあ○に逢う度にどんどん
惹かれてしまいました
僕なんかダメな事は分かっていたけど。

あんまり
あ○の事ばっかり書くとみわこに悪いから
この辺でやめときますね。

みわこ(あ○)との約束は
必ず守ります
ちゃんと入れに行きますね。

そして、お給仕が後29·30日の二日だね
悔いのない様にね、
卒業式の日はみわこの最後のお給仕姿を
見に行くよ。

みわこに逢えた事
あ○に逢えた事
僕にとって何物にも変えがたいものです

ありがとう

こいち

はじめてコメントさせてもらいますね♪

約1年間の給仕、ご苦労様でした。
でもやっぱり寂しいですね。

みわこさんが居たオタロード店は本当に楽しかったです。

最終日、ぜひオタロード店に行かせてもらいますね♪

れんれん

楽しみに....

そうかぁ~
残念やけど仕方ない

みわこに会える日は
いつも大切な時間
もちろんこれからも

だから29も30も会いに行くね

こんちゃん

みわこ嬢に

会いに行きたいけども会いに行けない!

たかぽん

笑ってコメントしよw

僕のオールスター投票全部入れたらでれるかもよ
卒業延期してみるwww
そんなことして笑って終わらせてあげたいことだけど 笑

1年間お疲れ様 そして残り少ないお給仕楽しんでください

出会った頃が懐かしいけど まぁそこは笑って許して

ありがとうとごめんなさい 最後はどちらかで見送りできたらいいな ラスト顔だけ出しに行きます

しょうにゃん

久しぶり

7位ってすごいやんおめでとう\(^^)/
卒業やなぁ寂しくなる
会えるかなぁ゜゜(´O`)°゜

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

卒業前日は、えびふりゃ~っていうところに居るから。
卒業当日、入国するね。
あと2週間か~。
寂しくなるな~。
卒業当日は、何時になるかわからないけど。
入国するからね。
久しぶりに、チェキ撮ろうね。(笑)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る