ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その298.5へのコメント

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

また急にフリコスをやることになったのね。この日にやりますと最初から、決まっていたら、行けた可能性もあったけどなぁ。どっちにしても、今日(1/31)は行けないよ。

ゆうにゃん

こんばんは!!

また急にフリコスが決まったなぁ(^_^)v

せやけど平日最終日は行くのが難しいから写メ待ってるわぁ(^^)b

そこは安静期間よりも旅からのおかえりってことで言うとくわぁ(^_^;)

こんちゃん

ゆま先生

に「おかえり!」って言うと同時におっちゃんは「さようなら、又帰って来る迄!」って言わないといけないのがちょっと複雑!

もし、行けたらゆま先生が喜ぶか驚く物を見せて挙げますわ!

ゆま先生のフリコス何ちゃろ?めっちゃ気になる!(笑)

フリコス

どんな衣装なのか、気になります

けんご

こんばんは♪

明日はフリコスなんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る