ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その365へのコメント

ゆうたん

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

ストラァァァイク!
( ✧Д✧) カッカ!!メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
久しぶりに、コメントすんでww
ごろうの事が、めっちゃすっきゃねん!!
コメント我慢大会も、もう終わり(○゚ε゚○)プッ!!
この最近、ガルデリの1stアルバムを、WALKMANに発売当初から入れてるのを思い出して、Lamb.とオオカミ少女を毎日聴いてる!!メジャーデビュー当時は、聴く機会もあったから、好きだったんだ(❁´ω`❁)
明日、別のも借りてくるね\(´ω` )/
あと一週間、楽しみにしてる!
ばいにゃん(⁎˃ᆺ˂)

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

ブルーアッシュはありかなしかときかれてもねぇ。ありだねぇ。写真だけ見たら、わからないけどねぇ。実際に見たらわかるかもしれないねぇ。行けるのが4/29まで行けないなぁ

やすっち

ええが

実際にみんとなー
写真ではなー笑
めっちゃ青く見える。

ももたろう

めっちゃ

似合ってますよ

最近ホンマに知らん子が増えて来たので
ちゃんと初めましての挨拶に行かないとね


こんちゃん

もちろん

ありちゃろ!

良いと思うにだ!

髪は黒(地毛)が絶対いい

だけどゆまっこ好きすぎてありだよ

ゆまっこほんまに好き

アッシュには、少し嫌な思いであるけどりーみんきたらなれたね

みんな髪染めるもんな

みんな髪染めても好きだし

良いと思うよっ

ゆまっこ…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る