ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その385へのコメント

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

6/30のイベントは行けないなぁ。この日は仕事があるからなぁ。仕事が終わってから行くと少ししたら、なんば店の閉国(閉店)時間になるから、それは避けたいから、また時間のあるときに行くよ。

こんちゃん

イベント

必ず行ける様に頑張るにだ!

ちん・カーベル

新参者でがんす!

柑橘ファンタジーを微力ながら応援してます。

ななせ丸の卒業と聞いてすっ飛んで来ました!
ななせちゃんを笑顔で送り出せるステキな卒業旅行にしたいですね!
宇宙人コンビ結構ハマってます!
特に太陽系デスコは最強です!
うん、とっても最強!
ゆまちゃんはキレの良いダンスで見惚れてしまいます。
身体に気を付けて頑張って下さい‼︎
応援してますよ‼︎

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る