ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その393へのコメント

しゅう

お祝いいっぱい\(^o^)/

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

1周年~誕生日にかけて、お祝いプレート、いっぱい増えたね!(^-^)
ボクがゆまちんに初めてお祝いプレートを入れたのも、一年前の今日でした。

ざきやま

意識高いなー

またメロンソーダ飲みにいきます。

リストにメロンソーダとメロンジュースが並ぶの楽しみにしてます(笑)

YouTubeもチェックしてますか?

そして、一周年と誕生日おめでとう。

さえ

こんばんは

ボカしプレート気になりますね
また教えて下さい
京佳推し!ゆまさん気が合いますね!笑
ユメトモの輪広げていきましょう

けんご

こんにちは♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

よっさん

ゆまちゃん

ゆまちゃんライブはレパートリーが多いだけじゃなくて、クオリティもたかいのでみてて楽しい。またライブたのみに入国しますので

こんちゃん

たくさんの

御祝い良かったね~!

取り敢えずはおっちゃんの御祝いプレートも載せてるとは優しいの~!

ゆま先生の御祝いはこれからもいっぱい出来たら良いな~!って思ってる!

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

たくさんの方にいろんなお祝いしてもらえたなぁ。
みことゆまちゃんがかぶるのはめずらしいねぇ。
最後は
楽しんやってだじゃれですか?それで終わるとはさすが関西人やなぁと思うよ。

ゆうたん

旅人ゆまさん

今日は遠出かぁ
お星やし、ゆっくりしておいで!!その代わり、終わったら、ゆっくり寝るんやでw
プレート、やっぱり俺の目立ってんな(笑)
回数は少ないけど、枚数はカオリチャン超えた!!店長就任のスルーしてたw色んな子にも入れるけど、どデカイのは、ゆまだけだからね(∩˃o˂∩)♡また、来年も祝えるように、これからもおるんやで?ゆまがおらんと、俺の存在する意味が無い(><)
ぼかしてるプレート、読めるわw
やりたい事を沢山やって、ストレス発散しながら、長くお給仕できる事を、心から祈ってます。
ばいにゃん( •ω•ฅ).。.:*

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る