ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
緊急速報!!へのコメント

ゆうたん

ご安全に!!!

今も余震が続いてるけど、本震が来るかもしれないから、今日のお日様も十分に気をつけるんだよ(´;ω;`)
カオリチャンもお店に行くとは思うけど、万が一の場合に備えて、落ち着いて行動して、冷静な判断ができるようにね。

きっと大丈夫とは言えない状況だけど、「大丈夫だった!!」って聴ける事、祈ってます(。>人<)

安全第一で行動しよう、ヨシ!

ご安全に!!

うめちゃん

(๑´∀`๑)」

みんな、無事そうで良かった(๑´∀`๑)」

カネコ

無事でなにより。

お店やゆまちゃん達が無事で本当に良かった‼安心しました(*´ω`*)まだ油断できないので余震に備えてね!

トラハルガー・ロー

なんかこんな時に初米してごめんやけど(^_^;)

俺さ



本当は麦わらや推しじゃなくてロー推しなんだ…笑笑



またみんな無事になんば店で会おう!!!
約束

ゆうにゃん

こんばんは!!

万が一に備えての正しい判断やねっ(^_^)v

ご安全に(^^)b

しゅう

ボクは無事だよ~!

こんばんは!

メイドさんやスタッフの方の交通の足のこともあるので、今日は仕方ないよね。
とにかくみんな無事だったようで何よりです。
まだまだ余震に注意が必要なので、お互いに気を付けましょうm(_ _)m

ゆうくん

ゆまちゃんこんばんは

来店予定の方の安全を考えたら、妥当の判断だと思うなぁ。
また明日(6/19)以降みんなが楽しく来店出来るように願っているよ。

こんちゃん

安全を考えれば

同然の判断だと思いますよ!

万が一に又大きな揺れがいつ来るかわからないから!

今は落ち着いてるからめっちゃ暇だけどね!

おっちゃんみたいに災害でも絶対に仕事しなきゃイケないわけではないのだから自分の安全を優先して明日の事を考えてゆっくり休んで下さいませ!

明日以降も元気なゆま先生達に会えるのならそれで良いと思いますよ!

元 いわ

ご安全に

どもm(_ _)m

皆さまご無事でしたら良いのですが…
種々、大変でしょがお気をつけ下さいませm(_ _)m

そのうち➰タペ受け取りに伺います。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る