ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その405へのコメント

ももたろう

昨日

言うの忘れてたけど ヘブンズ頑張ってきてくださいな

あっ、後ポテトはしっかりと混ざってましたw

言うことが店長さんに似てきたなぁと思う今日この頃w

なおや

お疲れ様!

ゆまちゃんお疲れ様!
また会った時はよろしくね!

ゆうたん

( 'ω' 三 'ω' )

頑張って書いたコメントが、反映されてないw
長文ちゃうのにな;:(∩´﹏`∩):;

また、書くねw

こんちゃん

それだけ

好きだ!って事ですよ!


今日はまだ名古屋でお仕事なので夜迄には大阪には帰れないので無理なんですわ!

新しタペ等がて出ますので又注文しに行かないと!って思ってるので今月中には何とか行きたいと思ってます!

けんご

おはよう♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうたん

ゆまはいい子( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

作業お疲れ様!!
そりゃ、やり遂げたら、変なテンションになってぶつくさ言いたくなるよねw
カオリチャンなんか、変な時間にツイートしだすもん、ゆまの方がマシや(笑)
広島は大雨が降ってて、甚大な被害が出てるけど、なんとか俺の所は大丈夫だよ!
今日のお月もハイテンションでねw
元気がいちばん!!

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

できたのか。やったね。俺はゆまちゃんなら、できると思っていたよ。なんばには今月中に行こうと思っているよ。
7/15のお日様の時間帯になるかもしれないなぁ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る