ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その409へのコメント

しゅう

こんばんわん!

こんばんは~\(^▽^)/!

3曲新曲を覚えたんだね!(^ω^)
このチェキのゆまちん、とてもいい感じだね!(*^_^*)

なおや

こんにちはー

ライブリスト増えたのかな?次来たとき見てみよ~♪

ゆうくん

ゆまちゃんこんにちは

今日(7/12)ってダンフェスの最後のお給仕になるのかなぁ?
またライブ曲が増えるのですか。いいことだと思うよ。
7/15になんばに行くよ。時間帯はお日様の時間帯になると思うよ。

けんご

おはよう♪

ゆまちゃん今日も1日頑張ってね!

こんちゃん

おっちゃん

いまだに、名古屋でお仕事中!

今は、ちょっとサボってるけど!(笑)

来週位には行けるかも!

うえさま

こっちは

今から寝ます、オヤスミナサイ

いい夢見るわな

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る