ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆまっこ日記

HOME ブログ ゆまっこ日記
その411へのコメント

ふぇみ

コメント

全然会わないから直接言えなかった_:(´ཀ`」∠):_

楽しんできてな!

なおや

こんにちはー

お給仕中には言えないのでここで
「行ってらっしゃい!」
(笑)頑張ってね!

シャア・ぐれなぶる

ゆまさんへ

第4弾CDひっさげて、先に行ってきます。

ゆうたん

下ろした髪(♥*¨)ु♬*゚‥♡

黒髪ロングストレート大好き!!
可愛いよ
俺は、髪を真っ黒に染めた…ついでに家も染まったんですけどwww
ブログ気づくの今になったけど、ちょうど寝入った時間帯やったな(ノ)''ω`(ヾ)
俺も勉強のスケジュールを書いてるのに、まったくその通りにやってないわw
やりたい時にやるのが、1番!
いよいよ明日…帰ってきたら、沢山褒めるね!!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

ゆうくん

ゆまちゃんおはよう

今日(7/14)は行けないけど、明日(7/15)ならば、行けるなぁ。
ダンフェスの当日はなんばから応援するよ。
かおりちゃんとゆまちゃんならば、やればできるユニットだと思っているよ。ダンフェス頑張れ‼︎

カネコ

行ってら!

明日は出場者の誰よりもダンフェスを楽しむべし(*´ω`*)

うえさま

明日も

下ろしてたりするんだろうか…

ともあれ明日は前夜祭だし頑張ってこいよって言いに行きますかね

けんご

こんばんは♪

ゆまちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

こんちゃん

おっちゃん

何故かいまだに名古屋に居るずら!

研究が思いの外遅れておりましてゆま先生にいってらっしゃい!って言ってあげれないずら!

名古屋で研究しながら応援してる!

頑張って!

ゆま先生の実力成ら絶対に全国一ずら!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る